images
ヨーロッパの住宅購入移民プログラムの開発の歴史は4年から5年です。オンライン情報がよりオープンで透明になるにつれて、国内のバイヤーはいくつかの移民フォーラムや外国の不動産ウェブサイトを通じて多くの地元の情報を問い合わせることができます。 Eurolinkは、これはすべての人にとって良いことだと信じています。結局のところ、誰も家を買うことにお金を無駄にしたくありません。一部のDIY顧客のように、国内の仲介業者によって報告された価格に懐疑的であることが本来の意図ではありませんか?ヨーロッパからの移民の多くの顧客にサービスを提供しているEurolinkは、「無料」モデルを独占的に運営しています。

家譽移民

契約を結ぶ前にオンラインで価格を確認しました

杭州のクライアントであるQ氏は、昨年、不動産を検査するためにマドリードへの国内代理店代表団に署名しました。

家譽移民

旅行後、Qさんはもっと慎重になりました。移民不動産コンサルタントのQさんのリストで、彼女は場所に応じてインターネットでチェックした価格を紹介しました。これは彼女が最終的に私たちの顧客になったためです。

EUROLINKはあなたが提供するすべての家の特定のエリアと場所をマークします。海外の不動産サイトをご存知の方は、お問い合わせ・比較をお待ちしております。比較することによってのみ、あなたは真実を知ることができます。

地元の代理店に行ってみると、問題が多いことがわかりました

私たちは地元で多くの親戚や友人を受け入れてきました。 Z氏は友人に中古住宅を見るために地元のエージェントに連絡するように頼んでいた。彼が地元の家を見始めたとき、彼は外国の不動産業者が中国のものと同じであることに気づきました。特定のブロックの店は、筆記者がまだ販売している物件しか見せることができず、地元のエージェントは彼の特定のニーズを満たすことができません。 Z氏は、4〜5店舗を運営した後、気に入った物件を二度と見つけませんでした。

以上がユーロリンクではこの開発状況が完全に解消されたということであり、Z氏が契約を締結した後、住宅購入市場の詳細な需要に応じて不動産の選定を開始しました。異なる民族地域の企業は、Z氏に各物件の長所と短所を示し、彼のフィードバックに基づいて次のスクリーニングを計算します。

中古住宅の見直し・譲渡については、先に地元の仲介業者に相談したところ、相手方は住宅購入契約書への署名のみであり、譲渡は自分で行う必要があるとのことでした。

これらのサービスはすべてヨーロッパのプロセスに統合されており、住宅の選択、購入から譲渡、顧客との支払いまでの全体的な取引プロセスを調整します。一部の問題は、顧客の現地事務所や言語に対する不慣れを解決するための顧客の承認によって表すことができます。

Eurocomを選択する顧客はすべて企業です。独自のオペレーティングシステムプロセスにより、我が国は住宅購入と移民の2つの重要な側面で透明で明確にマークされた価格を採用し、国内の顧客は地元の人のようになります。住宅を購入するとき、あなたはまた、私の国の国境を越えた電子取引市場向けに、さまざまな高品質の製品やサービスを楽しむことができます。

関連記事です

7つの移民方法、どれがあなたに適しているか見てみましょう。

移民のバイヤーはどの国を持っていますか?現在の移民方法は何ですか?

海外の不動産に投資し、住宅移民を購入することの本当の意味は何ですか?