images (87)

第一に、監禁中は禁欲が必要ですが、現時点では母親の身体発達は非常に弱い状態であり、生殖管理システムの研究は回復していません。現時点で、私たちが拘束されなければ、会社は感染症や出血の症状があります。、それは母親の健康に大きな害を引き起こします。

老協珍熬雞精

第二に、1ヶ月以内に適切な栄養を補給します。キビのお粥と卵をもっと食べることができます。これにより、体が必要とする栄養を補給し、母親自身の体格を強化することができます。

第三に、月に座っているときは暖かく保つことに注意を払い、一日中エアコンの効いた部屋にとどまらないようにし、赤ちゃんの週の直後にベッドにとどまり、起き上がって歩き回らないようにする必要があります。

老協珍熬雞精

第四に、監禁期間中は肉体労働を行わないでください。

第五に、私たちは個人の衛生状態に注意を払い、毎日温水で性器を徹底的に洗い、細菌感染を避けるために下着とパッドを頻繁に交換する必要があります。

第六に、母親が母乳育児をしたい場合、彼らはミルクの適切さに注意を払わなければなりません。彼女はしばしばフナのスープを飲んでミルクを補い、適度な食事をとり、辛い刺激を避けて赤ちゃんに渡し、十分なミルクがあることを確認します。

リラックスした幸せな気分を保ち、母親であるという達成感を味わい、気分が落ち込んだり不安を感じたりしたときは、心にとらわれないように管理職の夫とコミュニケーションをとる必要があります。

関連記事です

監禁中の医療についてどのくらい知っていますか?

女性の健康管理:「監禁病」に注意する科学的監禁に関する10の推奨事項

監禁中はこれら3点に注意してください