9

性生活からフィットネス・エクササイズまで、健康は成功の根源であり、仕事と完成の代償である。" 現時点ではわかりませんが、仕事のほとんどがオフィスのタイプでコンピュータに必要とされ、家族がコンピュータに座るために急いでいることが多い仕事は、多くの時間、あるいは丸一日であり、運動量は大幅に減少し、単一の方法を鍛えることは、私たちの肉体的、精神的健康に非常に大きな害を作成することになります。 長期的には、しばしば座って座って、あなたは発作的な痛みの側面の後に腹部、臀部、太ももの根に感じる、この種の針のような痛みの痛みは、人々はまだ座っていることはできません。 このような緊急事態は、自分の心身の健康や日常生活の快適さを損なう重大な危機である。

坐骨神經痛治療

このような状態になると、より深刻な腰椎椎間板ヘルニアになってしまうのでしょうか? これは多くの若い人にとっても気になるところですが、坐骨神経痛の発症率が高い疾患として以下の2つが挙げられます。

最初の一般的な坐骨神経痛は、若い人に多く、病原菌、寒さ、長引く雨天、定期的な疲労などが原因です。 一般的には、この状態の方が激しく、解決には2週間以上かかると言われています。 体力のない秋から冬にかけて、気温が低く湿った状態で、無理をすると、症状は悪化の一途をたどりますので、真剣に取り組まなければなりません。

2つ目のタイプは原発性坐骨神経痛で、中高年の患者さんに多く見られ、通常は非常に長い期間、ナイフで刺すような痛み、送るような痛みに似ています。 この症状は通常、以前に確立された椎間板のような状態と、背中や骨の関節の損傷の結果として起こります。

また、時には、脊髄神経の外傷や骨盤、骨盤の障害によって坐骨神経痛が引き起こされることもあります。

以上のように、坐骨神経痛には様々な要因があり、長時間座っている人の中には、坐骨神経痛の原因が椎間板の変性ではない人もいると思われます。 グループは、神経質になったり不安になったりせず、状況の詳細を深く分析するために融合する必要があります。

そして、痛みが発生した場合には、病気のコントロールや健康維持に役立つ、自分なりの解消法を訓練することが必要です。

まず、運動にこだわることで、もともとあった素材が役立ちます。

体を動かすことにこだわる。家でも屋外でも広い場所を探して、土の中に5cmの高さの本の束を上下に置いて、足のひらを本の上に乗せて、足のかかとは宙に浮いた状態で踏ん張る。長く続ければ続けるほどいい。 時間が経てば、もっと快適になるでしょう。 この状態を5~10回繰り返す。

2つ目は、平らに寝て、ふくらはぎを持ち上げるように抱きしめてもらうことです。

柔らかいクッションを見つけて横になり、足を置き、両手で太ももの付け根の患部側を固定して、徐々に膝頭を後ろ足に伸ばしていきます。 また、上半身を横にして、自分の足をゆっくりと伸ばし、太ももの裏側に張りや痛みを感じたら、そっと下に置くことを覚える、という運動を繰り返すこともできます。

第三に、生理的な湿布温熱や鍼灸理学療法の選択です。

生理的な熱の使用や鍼灸理学療法、全身の筋肉をリラックスさせる中国医学の鍼灸の方法は、痛みの合理的な救済です。 これらの方法は、中長期的に見ても根気のいるものでなければなりません。

4つ目は、フードセラピーに注目することです。

日常的に野菜や果物、シリアルやナッツ類を多く食べて栄養のバランスを保ち、水を多く摂取し、挽きたてのコーヒーや炭酸飲料、タバコなどの条件による刺激を最小限に抑え、悪い習慣を避ける。

上述した坐骨神経痛の多くの原因と救済方法、特にヒントは、それが坐骨神経痛によって引き起こされる腰部脊柱管狭窄症や腰部椎間板の突出である場合は、すぐに治療のために大病院に行かなければならない、やみくもに鍛造の傾向に従うことはできません、病気の悪化を防ぐために、あなたはすべての強力なボディを持っていることを願っています

相關文章:

為什么這樣多的人發生坐骨神經疼?不斷不太好?怎樣解決?一文告之您

Bei Ischias geht es nicht nur um Rückenschmerzen? Es kann auch zu offensichtlicheren Problemen führen! Sofortige und angemessene Behandlung

坐骨神經痛該怎么辦?自我保健需搞好這一些事