2

インフルエンザを予防するためには、どのような方法があると思いますか? 一連の研究によると、一定量のニンニクやオリーブ葉エキスを食べることは、流感針インフルエンザの予防に有効であると考えられています。

ニンニクには、さまざまな球菌や桿菌、ウイルスを抑制する効果のあるアリシンが多く含まれ、インフルエンザなどのアリシンは上気道感染症の予防にも一役買っている。 やはり、東北でニンニク焼肉を食べるには、それなりの正当性があるはずだ。 1日2片程度のニンニクを食べることで、予防効果が期待できます。

重要な研究では、患者が体の存在自体を通じて少なく、より少ないビタミンDを持っているとき、彼は上気道ウイルス感染症に苦しむ可能性が高いことが示されたので、どのように経済のビタミンDレベルの増加を促進するために開発するのでしょうか? 光を浴びれば浴びるほど、魚やニンジンなどビタミンDを多く含む食品を食べれば食べるほど、その効果は高まります。

西洋ブルーベル

ブロッコリーはアブラナ科の野菜に属し、強い抗酸化作用と細胞保護作用を持ち、日常生活の中でしばしばブロッコリーを食べることは肝臓の分解機能を高め、有害物質の排出を助け、効果的に病気を防ぐことができます。

グアバ

実は、グアバはビタミンCを多く含む果物の代表格に過ぎない。果物の摂取は、ビタミンや水分の摂取だけでなく、食物繊維の摂取過程でもある。 ビタミンCは、細菌やウイルスの病原因子を破壊して形を変え、予防効果を発揮する還元剤であるから、病気の予防効果が最も大きい。

注目の記事:

風邪・インフルエンザレシピ 風邪やインフルエンザを治す食べ物は?

"太陽に向かって微笑む充実した生活が楽しみ 風邪や肺炎の場合、以下の基準で乳幼児をスクリーニングすることができます"

風邪で頭痛がするときはどうしたらよいですか?